一般男性すぐるの日記

ホストであったエグい事件。 衝撃の事態 お金もらってもやりたくない

皆さんこんにちわ!!

今回は夜職、ホスト についてお話ししていこうと思います。

 

  • 前回のおさらい
  • ホストであった衝撃の事態

 

前回のおさらい

少し前の記事にはなりますが、前回のホストの記事を見てくれた方はいますか??

是非見てほしいです!!

ホストについて詳しく書いています!

本当はこの文章の下にリンクを張りたいんですが張り方がわからないので何とかしてみてください(笑)

 

ホストって結局すごく上下関係の厳しい世界です。

店舗にもよりますが、田舎な店舗程上下関係が厳しいとよく聞きます。

田舎の小さなお店程 新人潰し みたいなことを耳にします。

また、教育体制もあまり整っていないことも多く歌舞伎町や大阪のミナミに来る方が多いように感じます。

都会の方がお客様も多く、また給与体制も都会の方がバックも多い気がします(笑)

そんな中でも田舎のほうが良い点もあります、それはまた今度書きます!

 


 

ホストであった衝撃の事態

なんかホスト、キャバクラ、風俗とか色々夜職って呼ばれる仕事はありますが、多くのイメージは「なんか危なそう、、、」っていうイメージがありますよね。

僕も働く前はなんかわかんないけど、なんか怖い。

っていうイメージがありました。(笑)

まぁ、実際夜職にトラブルはつきものだと思います。

女性関係、お金関係、裏の社会とのつながり。

などなど、挙げればきりがないと思います。

 

今回はその中でも自分の中で一番印象に残っていることをはなそうと思います。

 

それは、 腕の切断。

 

 

ごめんなさい、少し盛りました(笑)切断まではいっていません(笑)

でも、自分の中では目の前で腕を切断されたくらいの衝撃を受けました。

実際は、肘から、指の先まで包丁でスパッと切られてしまい大量の血がドバドバとあふれていました。

今思い出すだけでも少し吐き気がします。

しかもその溢れ出た血の処理はまだ下っ端だった僕と、同期の友達がしました。

実際の血って赤いというよりか、赤黒いんですね。

確かに採決の時とかの血って真っ赤というよりかはなんか赤黒い?暗めの紫??

のような色をしていますよね。

 

でもなぜ?何でそんな人の腕を切るようなことになったのか。って皆さん思いますよね。

結論からゆうと、従業員がお店のその日の売り上げをパクったからです。(笑)

 

パクった子もまさかこんなことになるなんて思わないですよね。

その子はその日に腕を切られ、救急車で運ばれてからの行方は知らないです・・

正直生きているのか、死んでいるのかも知りません。

 

その子の腕を切ったのはオーナーなのですが、もともとその子には借金があり、またかなりの浪費癖がありました。

それもあって、どれだけ売り上げを上げてもその子は1日1000円しか給料がもらえていませんでした。

そんなこともたまり溜まってお店のお金を盗むといったことが起きてしまいました。

 

お互い一時の感情で行ってしまったことですが、本当にあってはならない事だとおも増す。

 

今回は、お金に関するトラブルについて話していきました!!

まだまだ話したいこともあるんですが今日はかなり眠いのでこの辺で!!

 

もし、もっとこんな話が聞きたい!!

自分もこんな経験をした!!

という方がいれば是非コメントお待ちしております!!