一般男性すぐるの日記

【体験談】キャッチ、客引き儲かる? 給料 キャッチのお金事情

 

sugu-chan.com


こちらにブログ移行しました!!!

こちらのはてなブログ以上の記事のクオリティになっております。

夜食ももちろん、僕の今までのたくさんの経験を書いていきますので、是非こちらにも足を運んでみてください!

 

 

 

みなさんいかがおすごしでしょうか!?

今回はキャッチ(客引き)のお金事情について話そうと思います!!

 

f:id:hirunetimekun:20191216012251p:plain

 

「夜歩いているときに話しかけてくるあのひとしつこいな、、、」

「キャッチの人ってブランドよく来てるけどのうかるのかな、、、」

こんな事一度は思ったことがありませんか???

 

そんな疑問に答えていこうと思います!!

 

  • キャッチの給料の決まり方
  • 時給?どうやってお金が決まる??
  • バイトするより良い

 

 

 キャッチの給料の決まり方

「あんなにブランド物持ってるからきっと時給が良いんだろうな、、」

って僕は思っていました!(笑)

 

単刀直入にお話しすると、 完全歩合 になります。

 

これがキャッチがめちゃめちゃしつこい理由です。(笑)

あの人たちがあんなに必死で話しかけてくるわけですね(笑)

中には 「コンビニで好きなお菓子買ってあげるからお店入ってよ」

って話しかける人もいました。

その人がお店に入ってくれてもらえる自分の給料と差し引いてきちんと計算しないと損しちゃいますね(笑)

そんな自分でも結構稼げました!!

自分がやっていたのは 相席屋キャッチ なのですが普通に昼にバイトするよりかは圧倒的に稼げました!!

時給制じゃないならどうやって給料が決まる??

じゃあどうやって給料決まるんだろう、、と思われる方もいますかね。

キャッチにも色々あるんであるんですが、どこのお店に属するかで結構違うんですが僕が一番長くやっていた相席屋キャッチではなします!

 

ちなみに相席屋のキャッチの給料は

女性1人 400円

男性1人 600円

でした!これは店舗や、地域によってもかなり変わると思います。

でも、周りの話を聞くとだいたいはこんな感じですね。

これだけ聞くと、「え、ワンコインだけ、、、安い、、」

と思いましたか??

 

皆さん相席屋の仕組みをご存知でしょうか?自分は知らなかったのですが、

一部屋最低4人です。 女性2人、男性2人、です。

キャッチするときは大体、同棲で歩いている2人以上に声を掛けます。

もうお気づきですかね??

そうですキャッチは最低でも2人以上に声を掛けます!!

なので一組はいると大体1000円ほど入ります!

 

しかも女性は無料で相席屋には入れるので

相席屋行きませんか??」

の一言で入る女の子もいます(笑)

だって無料でお酒もご飯も食べれますからね。。。男性は有料です!!(笑)

 

そう考えるとキャッチって結構稼げるんじゃない??

そうです!1時間に1組入れちゃえば昼のバイトと同じくらい稼げます!!

しかも女好きな男性は必見です、かわいい女の子としゃべっているだけでお金もらえると言っても過言ではおりません(笑)

 

しかもその日に手渡しでもらえちゃうからもうたまんないですね!!

その日の給料キャッチ終わりにキャバクラ言って散財!!があるあるででした(笑)

 

他にもいろんなキャッチの裏話とかもあるのでまた今度話します!!!